スポンサードリンク

「過去のメシマズ稼動日記」の記事一覧

【ティン】スペシャルバトーーーール。今日のケンシロウは強かった??【10月30日】

fc2blog_201311010105141c5

この日はほとんど歩いている時間がなく常にいい台を打てたという印象です。 それにともない記事も長くなりますがお付き合いください。 かどーーーーー    

【ティン】SPバトルで大爆発!!衝撃の○○連!?初の北斗転生で爆発。【11月17日PART2】

fc2blog_2013112903003892b

この記事の更新が遅れてしまってすみません。 楽しみに待っていて下さいなんて言って気合い入れて書いたんですけど、記事を上げるときにちょっとしたミスで記事が消えてしまいまして、さすがに萎えてました笑。 2時間以上かけて完成さ・・・

【ティン】めしまず注意!!久々の大爆発!?万枚級の出玉獲得か???【11月2日】

【ティン】天空の扉からのぉーー???【12月19日】

fc2blog_20131228131541efe

12月は前半に飛ばしすぎて、結果がですぎてしまったこともあり、稼働意欲がなくなりました笑。 しかしやはりスロッターとして、目の前にパチンコ屋があったらよってしまい、いい台がないか確認しますよね? 12月の記事はほとんど書・・・

【ティン】ゼーガペイン。完全覚醒!!中段チェリー降臨!?【12月14日】

fc2blog_2014020401135332d

1台目 ゼーガペイン 0G なんでこんなのを打つかって? 設定狙いです。 嘘です。 前日ゼーガシステムが発動していてかなり連チャンしてたんで、まだゼーガシステムのこってると思って打ちました^_^  

【うひょぞ】GOD怒涛の天国ループ!【11月15日】

g1

こんにちわー! うひょぞです(*^_^*)   みなさんは最近の稼働の状況いかがでしょうか?! 今回はGODが天国モードに移行してくれてかなり助かった1日でしたー! では少しの間お付き合いお願いします(*^_^・・・

バイオハザード天井期待値と考察

fc2blog_20131117003858490-300x225

いまさらですがバイオハザードの天井期待値考察記事です。 なんで今更書くかって言うと  

【ティン】ついについに!!ケンシロウが大爆発!?万枚あるぞー!!【12月10日】

fc2blog_20140119230015700

今日も部活後の稼動でしたが ついに、ついに ケンシロウが大爆発します(≧∇≦)  

【ティン】コンスタントに勝ったらおっけー^o^【12月7日】

fc2blog_20140118162410ced

この日は部活後の夕方からの稼動なので宵越し狙いってわけじゃないんですけど、美味しい台がたくさん打てました^o^

【ティン】神の存在を心から信じた日【12月6日】

fc2blog_201401172123101a8

この日から僕の稼働での収支がしばらくありえないことになりますが、これは神様がいるということの証明でした笑。 最近更新できてすみません テストの勉強しないと留年してしまいそうです笑。 2月からまた本格的に稼働とブログやっ・・・

サブコンテンツ

最強のスロット期待値算出&収支アプリ

検索

このブログについて

100manrush

学生ふたりと犬のティンとうひょぞとあんりです!


スロットから始めてスロットとネットビジネス、そして様々な稼ぎ方を収入源にして月収100万円を目指しています。


台の解析、期待値の独自算出、稼動日記、稼ぎ方、初心者向け天井狙い講座【動画】そして各機種の狙い方など様々な記事を公開してます!


読者数1700名突破の大人気のスロットで稼ぐためのメルマガも配信中です!


動画コンテンツ&相談室コミュニティ【スロットユニバーシティ】も公開中です!


スロットやネットビジネス、せどりなどで本気で稼ぎたい方大歓迎です。
2015年は飛躍の年になるようにもっといろいろな事に挑戦していくつもりです!


スロットやせどりで本気で稼ぎたい方大歓迎です。


質問ある方はお問い合わせからどうぞ!

このページの先頭へ