スポンサードリンク

「稼動添削」の記事一覧

パチスロユニバシティメンバーの稼動添削【パート4】

imgres

稼働添削をいただきましたので、添削していきたいと思います。 基本的な打ちだしなどはオッケーだったのですが、最後に根拠のない設定狙いをしているのが気になります。 そんな経験のある方もいると思うので、そんな方は自分にも当ては・・・

パチスロユニバーシティメンバーの稼動添削【3】

imgres

今日の稼働です 移動や立ち回り等気づいたことがあったらバンバン言ってください! 今回の添削依頼主さんは、非常に堅実にホール移動を行っていて、高い期待値の台を多く拾えています。 この稼動から見習部分多くおると思うので、是非・・・

パチスロユニバーシティメンバーの稼動添削【パート2】

imgres

11/20の稼働です ・バジリスク2 750〜 709〜 RT回してヤメ ・やじきた 宵宵宵宵越し 1300 or 宵宵宵越し 872 引き戻し確認後やめ ・マクロスF2 679〜 夜ステージだけ回してヤメ ・バーストエ・・・

パチスロユニバシティメンバーの稼動添削【パート1】

imgres

◆投稿 今月から本格的に期待値稼働を始めました。学生なので資金面に難があり、スタートは50kという条件下ですが、ボーダーを引き上げてコツコツと期待値を稼いでいくことにしています。 近所や学校の近くにホールが多く、ほぼ据え・・・

サブコンテンツ

最強のスロット期待値算出&収支アプリ

検索

このブログについて

100manrush

学生ふたりと犬のティンとうひょぞとあんりです!


スロットから始めてスロットとネットビジネス、そして様々な稼ぎ方を収入源にして月収100万円を目指しています。


台の解析、期待値の独自算出、稼動日記、稼ぎ方、初心者向け天井狙い講座【動画】そして各機種の狙い方など様々な記事を公開してます!


読者数1700名突破の大人気のスロットで稼ぐためのメルマガも配信中です!


動画コンテンツ&相談室コミュニティ【スロットユニバーシティ】も公開中です!


スロットやネットビジネス、せどりなどで本気で稼ぎたい方大歓迎です。
2015年は飛躍の年になるようにもっといろいろな事に挑戦していくつもりです!


スロットやせどりで本気で稼ぎたい方大歓迎です。


質問ある方はお問い合わせからどうぞ!

このページの先頭へ