スポンサードリンク

「2013年12月稼動記事」の記事一覧

クリボッチ稼動!エウレカ2中段チェリー降臨!カイジ3はジャンケンでいい調子♪【後編】

写真 Dec 25, 6 16 17 PM

こんにちわ!うひょぞです! 最近は寒くて花粉も多くて家にこもりたいとこです。 ただ、最近は大学生らしくスノボーや近畿に観光いってたりして久しぶりに大学生しましたw 本当は日本のマチュピチュを見る予定でしたが季節も悪いし、・・・

クリボッチ稼動!バイオ、シューティングバーストで小爆発!【12月25日中編】

写真 Dec 25, 3 26 16 PM

こんにちわ^^ うひょぞです! クリスマスに一人で期待値積んでるとかちょっとあらためて虚しくなりましたw 今日はバイオで久しぶりのシューティングバーストきめてきましたw   前回の続きです!  

【うひょぞ】クリスマス、クソボッチ稼動!戦国乙女と戯れたクリスマス【12月25日前編】

写真 Dec 25, 11 49 38 AM

みなさん、こんにちわ! うひょぞです(*´∀`*)ノ まぁ、こんな3月にもなって12月の稼動日記を書いてるのは僕しかいませんねww しかも、今日はなんとクリスマス!(再放送みたいでいやだな~w) 彼女?! ええ、別れまし・・・

【うひょぞ】ミリオンゴッドゼウス200Gるーぷ?!?!赤7も降臨してゼウスに感謝!!!【12月21日】

写真 Dec 21, 3 31 30 PM

こんにちわ~! うひょぞです(*´∀`*)ノ   今日はスロットで稼いでいる大学生の方とお会いしてきました~! 最近はいろいろな方とお会いしてて刺激的でおもしろいです^^ ちなみにすろぱちくえすとのだてめがねさ・・・

【うひょぞ】化物語はほんとに相性がいい♪蕩れ!蕩れ!蕩れ!蕩れてくれw【12月21日】

写真 Dec 20, 2 32 58 PM

こんにちわ~ うひょぞです^^ 化物めちゃくちゃおもしろいですよね~ アニメもみたいなーっておもっててひとまず恋愛サーキュレーション聞いたらわりときゅんきゅんしたりw 蕩れを『もれ』と読んでたのはいい思い出ですww

【ティン】エウレカで初のボーナスリンク!爆発の感覚つかめたり。【12月15日】

2014-02-23T20-52-23_8

大分更新が遅れましたが、いよいよブログの移行にも成功し、たまっている稼動記事を更新していきます       今回の記事は12月ラストの稼動です。 15日からは実家に帰ったのでちゃんとした稼動・・・

【ティン】またしてもカイジで超上乗せだーーー!!北斗でも超玉の乗せ。【12月14日後半】

2014-02-22T00-40-20_8

データがしっかり残っていなかったのでちょっと間違ってるかもですが許してください。   久しぶりの稼動記事更新です。 12月の稼動は異常といえるほどの引き強でしたが、留まるところを知らないティンです。 とりあえず・・・

【うひょぞ】吉宗初打ち(今頃)【12月18.19日】

20131219_022258924_iOS

みなさま、お久しぶりです! うひょぞです。 新しいブログになって初めての記事です! ガンダム、バジ絆、銭形などでてきましてなかなか激しい入れ替えですが頑張っていきたいところです(*^o^*)  

サブコンテンツ

最強のスロット期待値算出&収支アプリ

検索

このブログについて

100manrush

学生ふたりと犬のティンとうひょぞとあんりです!


スロットから始めてスロットとネットビジネス、そして様々な稼ぎ方を収入源にして月収100万円を目指しています。


台の解析、期待値の独自算出、稼動日記、稼ぎ方、初心者向け天井狙い講座【動画】そして各機種の狙い方など様々な記事を公開してます!


読者数1700名突破の大人気のスロットで稼ぐためのメルマガも配信中です!


動画コンテンツ&相談室コミュニティ【スロットユニバーシティ】も公開中です!


スロットやネットビジネス、せどりなどで本気で稼ぎたい方大歓迎です。
2015年は飛躍の年になるようにもっといろいろな事に挑戦していくつもりです!


スロットやせどりで本気で稼ぎたい方大歓迎です。


質問ある方はお問い合わせからどうぞ!

このページの先頭へ