スポンサードリンク

「2014年2月稼動記事」の記事一覧

20台近く打ってもマイナス(´;ω;`)こんなことたまにはあるよね(メシウマ)

写真 Feb 14, 3 01 44 PM

こんにちわ(*´∀`*)ノうひょぞです!    今回は久しぶりの稼動記事ですが、この日は春休みということで暇な友達が台を打ってくれましたが、結局マイナスで終了しました。    結構・・・

こんだけ打っても負けるんだぜベイベー☆

写真 Feb 12, 3 07 09 PM

こんにちわ!うひょぞです!   メールマガジン   「ティンとうひょぞのスロットからのネットビジネス」講座   昨日から配信してます。   早速返信もいただいて嬉しい限りです! &・・・

ついに爆発!北斗転生!北斗揃いin北斗万枚越えなるか?!?!(後編)【うひょぞ】揃い?! 

写真 Feb 09, 2 32 16 PM

こんばんわ   うひょぞです(^-^*)/   前回の続きとなってます。   天破のあべしの残りでは当選せず、800あべしぐらいになったので続行。   せっかくたくさん出たのにめん・・・

ついに爆発!北斗転生!北斗揃いin北斗揃い?! 万枚越えなるか?!?!(前編)【うひょぞ】

写真 Feb 09, 10 00 52 AM

みなさん、こんにちわ^^ 小保方さんが近くにいるなら僕が寄り添ってあげたいくらいなうひょぞです。 さて、ついったーでも散々騒ぎましたが、僕が北斗で大爆発したときの稼動記事です。 ケンシロウはこの日は最強でした。

ハーデス天井狙いから初GOD降臨・恩恵はいかに??【ティン】

2014-04-02T21-23-44_3

こんにちはティンです。    これからは稼動記事の書き方を少し変えようと思います。    まずずらーーーーと1日で打った台のデータと当たったG数などを書いていって、そのあとに爆発した台や見てもらって面・・・

吉宗爆発!711両ゲットからの大判振舞!中段チェリー降臨で最高上乗せゲッツ!【うひょぞ】

写真 Feb 05, 10 10 38 AM

こんにちわ^^ うひょぞです! 昨日は久しぶりに宅のみしてて二日酔いからさめたので久しぶりに稼動日記書きたいなってことで2月5日の稼動日記です! この日は友達が一緒に来てくれて台を打ってくれました^^ その友達がやらかし・・・

スタドラで封印解除  またまたスペシァルエピソードも??【ティン】

2014-03-26T22-13-14_2

こんにちはティンです。 今回は2月20日の稼動記事です。   1台目 獣王   556+134=690G   756GBIG。         2台目 カイジ ・・・

北斗でいろんなもん引いた後半編【ティン】

2014-03-20T01-13-29_39

後半の稼動記事です。     5台目 北斗  リセット後721G   モードBの可能性がたかいので期待です(。・w・。 )         &nbsp・・・

北斗で引けるもの全部引いて期待値もうっはうは前半編【ティン】

2014-03-20T01-13-29_38

こんにちはティンです。 2月19日の稼動です。       稼動内容が多すぎるので前半と後半に分けます。       この日はデータを持って10時間くらい稼動し・・・

またしてもガンダムではずれ15連フリーズ!!俺はずれひくのうますぎ笑!!【ティン】

2014-03-19T14-59-19_29

こんにちは。     くっそなえました。   この日の稼動は内容が濃すぎて、前半と後半に分けて書いてたのに、前半の記事が消えてしまいました。     1時間半くらいかけた・・・

サブコンテンツ

最強のスロット期待値算出&収支アプリ

検索

このブログについて

100manrush

学生ふたりと犬のティンとうひょぞとあんりです!


スロットから始めてスロットとネットビジネス、そして様々な稼ぎ方を収入源にして月収100万円を目指しています。


台の解析、期待値の独自算出、稼動日記、稼ぎ方、初心者向け天井狙い講座【動画】そして各機種の狙い方など様々な記事を公開してます!


読者数1700名突破の大人気のスロットで稼ぐためのメルマガも配信中です!


動画コンテンツ&相談室コミュニティ【スロットユニバーシティ】も公開中です!


スロットやネットビジネス、せどりなどで本気で稼ぎたい方大歓迎です。
2015年は飛躍の年になるようにもっといろいろな事に挑戦していくつもりです!


スロットやせどりで本気で稼ぎたい方大歓迎です。


質問ある方はお問い合わせからどうぞ!

このページの先頭へ