スポンサードリンク

「2014年3月稼動記事」の記事一覧

マクロス2 天井到達!初!超時空ライブ!&アルトラッシュで上乗せ!!モンキー2も爆発!

写真 May 26, 10 06 46 PM

こんにちわ(*´∀`*)ノ うひょぞです。 久しぶりの稼動記事ということで気合を入れて書こうと思いますが、今旬のマクロス2で天井到達しましたw ちなみにアルトラッシュにも入ってくれたので最高でした(^-^*)/ マクロス・・・

銭形でトリプル揃い2回!バジ絆で投資35000円稼動

2014-05-10T17-57-26_6

こんにちはティンです。 久々の稼動記事です。   ハーデスでGOD引いた稼動記事とかが貯まってるんで、はやく放出したいところですね。 3月24日の稼動記事です。

3度目のガンダムはずれ15連フリーズ!!化物の高確率で爆発【ティン】

吉宗で初のBGM変化を体験!!【ティン】

2014-04-03T16-45-26_3

  この日は夜に温泉に行く前の2時間くらいふらっとホールによって小遣い稼ぎしたときの稼動です。   短い時間で意外と打てて結果もでたので最高の稼動といえますね(・∀・)  

2日間で2人で神3回降臨!!ゼウスで万枚なるか??【ティン】

2014-04-03T01-33-50_6

この日は3連offで実家に帰っていて、そっちにすんでる先輩の友達とノリうちを二日間しました。   二日分の稼動です。

銭形2で中段チェリー君臨!!ガンダムでベルフリーズ・北斗SPとお祭り騒ぎ【ティン】

2014-04-02T23-31-58_22

こんにちはティンです。   この日は友達と一緒に来たのでかなりの台を打てました(。・w・。 )   それでは打った台はこちら。  

ハーデスで天井到達!仮面ライダーも天元突破!?!【ティン】

2014-04-02T21-51-55_6

こんにちはティンです。   今回は協強力な天井を2初もぶち込むも単発地獄で微妙でした。 まあスロットはこれが普通だから引きが弱いとか強いとかはないですけどね(・∀・) 3月最初の稼動です。 3月2日の稼動。 &・・・

【緊急】ハーデス大爆発!GOD揃いからのアヴェマリア!万枚達成なるか?!【うひょぞ】

写真 Apr 03, 9 44 04 AM

こんにちわ^^ うひょぞです! 今回はハーデスが 大爆発したので、今が旬のハーデスを緊急クエスト的なノリでUPします! 長くなりますがお付き合いください^^

サブコンテンツ

最強のスロット期待値算出&収支アプリ

検索

このブログについて

100manrush

学生ふたりと犬のティンとうひょぞとあんりです!


スロットから始めてスロットとネットビジネス、そして様々な稼ぎ方を収入源にして月収100万円を目指しています。


台の解析、期待値の独自算出、稼動日記、稼ぎ方、初心者向け天井狙い講座【動画】そして各機種の狙い方など様々な記事を公開してます!


読者数1700名突破の大人気のスロットで稼ぐためのメルマガも配信中です!


動画コンテンツ&相談室コミュニティ【スロットユニバーシティ】も公開中です!


スロットやネットビジネス、せどりなどで本気で稼ぎたい方大歓迎です。
2015年は飛躍の年になるようにもっといろいろな事に挑戦していくつもりです!


スロットやせどりで本気で稼ぎたい方大歓迎です。


質問ある方はお問い合わせからどうぞ!

このページの先頭へ