スポンサードリンク

「2014年6月稼動記事」の記事一覧

うる星やつらでフリーズ発生!!アルトRUSHで爆乗せも!!

写真 2014-06-30 18 07 04

  こんにちはティンです。 この日の稼動の3記事目ですが、ここではバラエティー機種でフリーズから爆発します!! 一日の総収支も最後にのせますね!!

マクロス2で中段チェリー降臨!!超時空にも2発ぶち込み爆発??

写真 2014-06-30 14 13 32

こんにちはティンです。 前回の稼動記事の続きです。 今回はやっとマクロスが爆発してくれました。 拾えるし楽しいしでマクロスは大好きな機種のひとつです('v')

朝一マクロス2お宝台からの、蒼天で双龍と秀宝乱舞突入

写真 2014-06-30 11 29 04

こんにちはティンです。 丁度1ヶ月くらい前に朝一からデータを片手に稼動したときの記事です。 7月はテストと部活が忙しすぎて稼動時間は10時間ほどしかとれませんでした。 今月も、夏休みということで、部活の練習時間がのびたの・・・

期待値4万の行く末は??あまりに見せ場がなくてもうしわけないです笑

写真 2014-06-28 20 08 30

こんにちはティンです。 前回に書いた夕方からの稼動記事の続きです。 今回は8台目のハーデスの天井狙いから書いていきます。

夕方からでも高期待値GET!!4万円は稼げたんじゃないかな?!

写真 2014-06-28 17 44 28

こんにちはティンです。 この日は夕方4時くらいからの稼動だったんですが、当日G数で、あり得ないほど期待値を獲得できました。 途中から友達も手伝ってくれたので、かなりの台数をこなせました。 僕の感覚では期待値4万くらいある・・・

圧倒的閃き・・・!!圧倒的上乗せ・・・!!〇00Gスタート!!!カイジ3!!!!

写真 Jul 01, 7 12 59 PM

こんにちわ(^-^*)/   うひょぞです^^   今日は前回の記事の続きとなっています(*´∀`*)ノ   今回のメインはカイジ3です。   いままで爆発少なめでしたがとうとう爆・・・

引き弱? モンハン2 イビル乱入、討伐なるか? モンキー2鬼足モード!大量上乗せなるか? 悶々(モンモン)とする稼動(激スベリ)

写真 Jul 01, 2 18 02 PM

こんにちわ^^うひょぞです(*´∀`*)ノ   今日は久し振りの稼動記事を書きたいところですが、前日のティンの稼動記事すごかったですね^^;   見劣りのない内容で頑張って書きたいな~と思いますw

ハーデス 天井からのGODin GOD?!GODシリーズで待望の万枚達成か?!

写真 2014-06-23 15 08 33

こんにちはティンです。 この稼動記事は前回の稼動記事と同日の出来事です。 ツイッターなどで更新していたので、知っている人もいるかもしれませんが、6月の終わりにハーデスでお祭り騒ぎしてきました!! 何枚でたかという結果はツ・・・

化物で爆乗せ ハーデスで初の紫7降臨!!

写真 2014-06-23 9 24 44

こんにちはティンです。 この日は久々に朝からデータを片手に稼動してきましたよ!! 超メシマズ故に長くなってしまうので、2記事に分けて書こうと思います。

蒼天の拳2 天授の儀大爆発からの万枚達成なるか?!圧倒的うひょぞの引きをあなたに。笑

写真 Jun 24, 4 40 18 PM

こんにちわ^^うひょぞです。 前回の記事の続きなので読んでいない方は先に前回の記事を是非見てください!! 前回 蒼天の拳2 天授の儀 ハイパーループ!まさかのエンディング達成!上乗せはなんと4桁   前回の記事・・・

サブコンテンツ

最強のスロット期待値算出&収支アプリ

検索

このブログについて

100manrush

学生ふたりと犬のティンとうひょぞとあんりです!


スロットから始めてスロットとネットビジネス、そして様々な稼ぎ方を収入源にして月収100万円を目指しています。


台の解析、期待値の独自算出、稼動日記、稼ぎ方、初心者向け天井狙い講座【動画】そして各機種の狙い方など様々な記事を公開してます!


読者数1700名突破の大人気のスロットで稼ぐためのメルマガも配信中です!


動画コンテンツ&相談室コミュニティ【スロットユニバーシティ】も公開中です!


スロットやネットビジネス、せどりなどで本気で稼ぎたい方大歓迎です。
2015年は飛躍の年になるようにもっといろいろな事に挑戦していくつもりです!


スロットやせどりで本気で稼ぎたい方大歓迎です。


質問ある方はお問い合わせからどうぞ!

このページの先頭へ