スポンサードリンク

「2014年8月稼動記事」の記事一覧

鉄拳3で30G駆け抜け アンノウンゾーン突入なるか??

写真 2014-08-24 11 08 45

ある日の鉄拳3の稼動で、あまりにも感情の起伏が激しくなってしまうような稼動があったので、ごらんください。 基本的には平常心でいられる僕ですが、この日ばかりは、喜びと落胆を交互に浴びせられ、だいぱん寸前のメンタルでしたww

やじきたで天狗勝利!!100G?200G?300G?バジュラッシュにも突入

写真 2014-08-10 18 58 01

こんにちはティンです。 今回は、夕方4時くらいの稼動です。 夕方からの稼動になると、やはり当日で大はまりの台が少なくなるので、細かな知識を交えて、期待値が高い台を奪取することが重要になってきますね。 やじきたと、リングは・・・

ラグランジェで初のバースト 北斗でかっこいいナビ出現も!!

写真 2014-08-17 15 31 42

朝一からの稼動です。 稼動台数も20台を超えたので、何記事かにわけて書きたいと思います。

モンハン天国Bの台を拾う。天狗で300G乗せ!!

写真 2014-08-18 17 05 22

この日は朝一からの稼動です。 朝一開店5分前にハーデス1125Gを取るためにならんだら、なんとこの日はライバルが先に並んでいました。 このホールのこの曜日はあのライバルがいつもはいなかったのに(。・w・。 ) まあ5分前・・・

モンキー2でラウンド開始時、波多野一家出現!GS達成なるか?!

写真 Aug 06, 3 44 05 PM

前回の記事の続きなんですが、内容がボリュームがあって分けていたら3記事になりましたw   次回はうひょぞがバジ絆で初めて、真童術チャンスを引いた内容なのでお楽しみに^^   ちなみに閉店1時間前ぐらい・・・

怪異図柄揃いからのエクストラサービス!ペルセポ姉とチョメチョメナイト!

写真 Aug 06, 11 50 55 AM

こんにちわ!うひょぞです! 化物語は相性がいいせいか、コンスタントに出てくれています。逆に鉄拳は全然出てくれなくて困ってます・・・ みなさんもどうしてもこれ勝てるの?って機種はあるかもですが・・・ (蒼天とかあれでるの?・・・

超時空ライブから小爆発!!神鉄拳RUSH突入も!?!?

写真 2014-08-01 13 37 23

こんにちはティンです。 今日から8月の稼動記事です。 この日は朝一から13時くらいまでの短い稼動ですが、期待値はかなり稼げたし、見せ場もかなりありました。

蒼天の拳2 確定チェリーB降臨!虹オーラからのうひょぞ激闘乱舞なるか?!

写真 Aug 05, 8 32 56 PM

こんちわーうひょぞです! 久々の稼動記事ってわけで気合はいってるんすけど、2台分しかかけませんでした(´◉◞౪◟◉`)y─┛~~ しかし、二台ともまあまあ出たので、見てください! それではどうぞ!

バジリスク絆10対4!+巻物高確!うひょぞ巻物を引けるかの巻

写真 Aug 05, 2 33 58 PM

どうもーこんにちわ^^うひょぞです! 最近はすこし秋になってきていいなーと思います。 そういえば今週はティンに内緒でサイクリングに遊びに行きます。 まーロードバイクでサイクリングやろうかと(´◉◞౪◟◉`)y─┛~~ 他・・・

化物で忍保留!!必殺仕事人初打ち!

写真 Aug 04, 10 18 01 AM

こんちわ!うひょぞです! この日の稼動は大した見せ場もなく散々な結果でした。 メシウマ記事も参考になるかもしれないので更新したいと思います・・・w これからできるかぎり稼動したものすべて記事にしたいと思ってます。

サブコンテンツ

最強のスロット期待値算出&収支アプリ

検索

このブログについて

100manrush

学生ふたりと犬のティンとうひょぞとあんりです!


スロットから始めてスロットとネットビジネス、そして様々な稼ぎ方を収入源にして月収100万円を目指しています。


台の解析、期待値の独自算出、稼動日記、稼ぎ方、初心者向け天井狙い講座【動画】そして各機種の狙い方など様々な記事を公開してます!


読者数1700名突破の大人気のスロットで稼ぐためのメルマガも配信中です!


動画コンテンツ&相談室コミュニティ【スロットユニバーシティ】も公開中です!


スロットやネットビジネス、せどりなどで本気で稼ぎたい方大歓迎です。
2015年は飛躍の年になるようにもっといろいろな事に挑戦していくつもりです!


スロットやせどりで本気で稼ぎたい方大歓迎です。


質問ある方はお問い合わせからどうぞ!

このページの先頭へ