スポンサードリンク

「2014年11月」の記事一覧

トラッドザレジェンド 天井恩恵 ゾーン 狙い目 やめどき スペック解析

002[1]

明日12月1日にノーマルタイプ感覚で遊べる高純増AT機である、トラッドザレジェンドが導入されますね。 簡単に言うと、沖ドキだと思います!! 沖ドキはかなり人気でたんで、今回も同じように人気が出てくれるといいですね。 天井・・・

スーパービンゴネオ 継続率示唆演出まとめ

superbingoneo-press-03[1]

スーパービンゴネオ 継続率示唆演出まとめについてです。 AT当選時の出目に示唆があるのでまとめておきたいと思います^^

アレジン 天井は2段階!?天井恩恵 出目の秘密と3種類のAT当選契機!!

areddin-pv[1]

いよいよアレジン導入ですね!! 導入日は12月1日で、導入台数は13000台です。 アレジンの天井は2段階!?天井恩恵 出目の秘密と3種類のAT当選契機についての記事です。 スペックは完璧にGODゼウスで、演出もなにもか・・・

パチスロ用語集を作成してみました!

imgres

こんにちわ、うひょぞです! 読者さんの中にはスロットを始めたばかりの人も多く、 結構スロット用語が分からない方が多いみたいです! そこで、「パチスロ用語集」なるものを作成してみました。

【超重要】スロット界初!!スロットで勝つための最強のコミュニティが完成

パチスロユニバーシティ320×69

こんにちは。 実は今回は読者の皆様に、重要なお知らせをしたいと思います。 知っている方もいるかもしれませんが、先日11月11日に、メルマガ読者限定で、スロットで勝つためのコミュニティサイトを先行発売しました。 ブログでの・・・

リングの規定ゲーム数振り分けがついに判明!!ゾーン狙い目が鮮明に!!

20140609145524fe0[1]

こんにちはティンです。 ついにリングのゲーム数振り分けが判明しましたね。 予想通り、350~400には、通常A・天国準備共に強いゾーンがありました。 このゲーム数振り分けによって鮮明になる狙い目は??

スロットで稼ぐためにはまずは天井狙いから

nishioka-gonzalez7[1]

こんにちわ、うひょぞです。 先日は2-9collegeのオフ会があって参加しましたが、とても刺激的でした。 スロットで稼げている人メインでしたが、結構どの地域でも稼げている様子でした。 台はハイエナ向きの物が多いので、今・・・

ひぐらしのなく頃に煌 天井期待値を独自算出!!期待値2000円の狙い目ラインは??

0cfcfe47[1]

こんにちはティンです。 ひぐらしのなく頃に煌の天井期待値・狙い目・ヤメ時です!! 天井期待値を独自算出してみました。 今のところ不明な点が多いので、正確な値ではないですが、かなり参考になる数値だと思います(・∀・)

ひぐらしのなく頃に煌  天井・ゾーン振り分け実践値(15986件)を独自算出! 狙い目・ヤメ時

20110611190734895[1]

ひぐらしのなく頃に煌  天井・ゾーン振り分け実践値(15986件) 狙い目・ヤメ時 新台、ひぐらしのなく頃に煌 のゾーンの実践値を15986件独自で集計しました。 実践値から浮き彫りになる、狙い目・ヤメ時・ゾーンはいかに・・・

ロストアイランドがついに爆発?!?!白パールがまさかの?!

写真 2014-08-24 10 05 12

こんにちはティンです。 この辺りの稼動データがぶっ飛んでしまって、写真があって覚えてる範囲でしかかけません、すみません。 この日は、朝一から数時間の稼動で、 最初にロストアイランドの前日427Gを打ちました。

サブコンテンツ

最強のスロット期待値算出&収支アプリ

検索

このブログについて

100manrush

学生ふたりと犬のティンとうひょぞとあんりです!


スロットから始めてスロットとネットビジネス、そして様々な稼ぎ方を収入源にして月収100万円を目指しています。


台の解析、期待値の独自算出、稼動日記、稼ぎ方、初心者向け天井狙い講座【動画】そして各機種の狙い方など様々な記事を公開してます!


読者数1700名突破の大人気のスロットで稼ぐためのメルマガも配信中です!


動画コンテンツ&相談室コミュニティ【スロットユニバーシティ】も公開中です!


スロットやネットビジネス、せどりなどで本気で稼ぎたい方大歓迎です。
2015年は飛躍の年になるようにもっといろいろな事に挑戦していくつもりです!


スロットやせどりで本気で稼ぎたい方大歓迎です。


質問ある方はお問い合わせからどうぞ!

このページの先頭へ