スポンサードリンク

「2015年10月」の記事一覧

パチスロ機甲戦記ドラグナー  天井・天井恩恵・狙い目・ヤメ時

dragna

この記事はパチスロ機甲戦記ドラグナー  天井・天井恩恵・狙い目・ヤメ時まとめです。 G数と差枚の2種類存在する高純増のAT機!! 全面液晶「インフィニティビジョン」による迫力のある演出は必見です!! そして天井が特殊な仕・・・

期待値5万OVER稼動!? ただ結果の方は・・・・

IMG_5161

今回は朝一からの稼動です。 凱旋メインですがしっかりと期待値がとれました。 やはり凱旋を打つと時間がたつのが早いですね~ あっという間に外は真っ暗になってました笑 それではご覧ください。

パチスロシュタインズゲート 天井・天井恩恵・狙い目・ヤメ時 AT後200G以内は狙い目!!

steinsgate

この記事はパチスロ シュタインズゲート 天井・天井恩恵・狙い目・ヤメ時まとめです。 天井G数は平均約1750G!? 新基準らしい深めの天井なので 天井狙いは厳しそうですが・・・・ AT後200Gのゾーン狙いが有効!? そ・・・

ルパン三世ロイヤルロードでお宝台GET!! サラリーマン番長でまさかの!?

IMG_5175

朝一からの稼動です。 朝一は、北斗の拳強敵の1298Gからスタート。 ルパン三世でCZ挟みでお宝台ゲット!! なかなか良台が拾えました。 気になる結果の方は・・・・   それではご覧ください。  

スーパービンゴでセブンドリームから・・・ バジリスク絆でAT中フリーズからエンディング!? 

IMG_5320

いつもは単発ばかりのスーパービンゴでしたが 爆発契機であるセブンドリームを引いてきました!! そしてバジリスク絆では なんとAT中にフリーズを引きました!!   気になる結果の方は・・・・   それで・・・

【Q&A】初月から早く結果を出すためにはどうすれば良いですか?

l_209

今回の質問は初月から早く結果を出すためにはどうすれば良いですか? ついてです。 いち早く結果を出す方法 何をすればいいか それではご覧ください^^

ミリオンゴッド凱旋でGOD揃い2回引いた結果・・・

IMG_5314

  今回はミリオンゴッド凱旋で GOD揃いから大爆発してくれました!! 赤七揃いやG-STOPも引いてきました!! 内容的には万枚も射程距離ですが・・・   それではご覧ください。  

百花繚乱サムライガールズ 天井・狙い目・ヤメ時 スペックまとめ CZは転生風?!

2015091915154650f

この記事はパチスロ 百花繚乱サムライガールズ 天井・狙い目・ヤメ時 スペックまとめについてです。 同メーカーの「ささみさん@がんばらないすろっと」や「まじかるすいーとプリズムナナ」のように ゲーム数減算システムを採用して・・・

ルパン三世ロイヤルロードでプチ爆発!? 穏やかな日こそ・・・

IMG_5226

今回も昼頃から稼動です。 普段良く使うホールが店休日だったので 稼働台数は少ないですが、そこそこ良さげな台を拾えました!!   それではご覧ください。

聖闘士星矢でお宝台ゲット!! 大工の原さんでT-ARA RUSH突入!?

IMG_5252

この日は昼頃からの稼動!!   聖闘士星矢で5回ほどARTが挟んである台を発見!! 数えていくとなんと・・・!?   そして大工の原さんでまさかの・・・・?   それではご覧ください。

サブコンテンツ

最強のスロット期待値算出&収支アプリ

検索

このブログについて

100manrush

学生ふたりと犬のティンとうひょぞとあんりです!


スロットから始めてスロットとネットビジネス、そして様々な稼ぎ方を収入源にして月収100万円を目指しています。


台の解析、期待値の独自算出、稼動日記、稼ぎ方、初心者向け天井狙い講座【動画】そして各機種の狙い方など様々な記事を公開してます!


読者数1700名突破の大人気のスロットで稼ぐためのメルマガも配信中です!


動画コンテンツ&相談室コミュニティ【スロットユニバーシティ】も公開中です!


スロットやネットビジネス、せどりなどで本気で稼ぎたい方大歓迎です。
2015年は飛躍の年になるようにもっといろいろな事に挑戦していくつもりです!


スロットやせどりで本気で稼ぎたい方大歓迎です。


質問ある方はお問い合わせからどうぞ!

このページの先頭へ