スポンサードリンク

「ハーデス」タグの記事一覧

アナザーゴッドハーデス 機種まとめ

アナザーゴッドハーデス 天井50%ループストックの謎 ~本当に天井は50%ループあるのか~

写真 2014-06-23 15 08 33

アナザーゴッドハーデスの天井についてみなさんはどう感じていますか・・・? 解析では50%ループを天井での当選の場合はあると出ています。   ただ、街頭アンケートによると「アナゴの天井は50%ループと信じている」・・・

ハーデス 確定役期待枚数一覧・もし確定役〇〇が引けなかったら機械割一覧!

写真 2014-06-23 15 08 33

こんにちわ!うひょぞです 今日はハーデスの解析が出揃ったので気になっていた確定役の期待枚数をまとめてみました。 また、もし確定役の〇〇が引けなかったときのシミュレーションも載せました。 確定役がひけないと6でも機械割が1・・・

ハーデス 天井からのGODin GOD?!GODシリーズで待望の万枚達成か?!

写真 2014-06-23 15 08 33

こんにちはティンです。 この稼動記事は前回の稼動記事と同日の出来事です。 ツイッターなどで更新していたので、知っている人もいるかもしれませんが、6月の終わりにハーデスでお祭り騒ぎしてきました!! 何枚でたかという結果はツ・・・

アナザーゴッドハーデス AT継続率・裏ストック継続率抽選解析から考えるやめ時

写真 Apr 03, 9 44 04 AM

こんにちわ^^ うひょぞです。 今回は 【アナザーゴッドハーデス AT継続率・裏ストック継続率抽選】 の解析が出たので、まとめていきたいと思います。 ループストック率は気になっていましたがようやく出ました。 やっぱりGO・・・

アナザーゴッドハーデス 機種まとめ 天井狙い・ゾーン狙い・ヤメ時・リセット判別

2014-04-03T01-33-50_7

アナザーゴッドハーデスはかなりハイエナ目線としても美味しい機種です。 これからもメインのハイエナ機種となるのでしっかりとポイントをおさえましょう! 基本は天井狙いと400Gのゾーン狙いです!

アナザーゴッドハーデス ゾーン狙い・ヘルモード転落率から考えるヤメ時と狙い目

2014-04-03T01-33-50_7

こんにちわ^^ うひょぞです。 みなさん、アナゴの400、800Gのゾーン狙いはしてますか?結構食えると思うのでしっかり知識の整理しておきましょう^^ 今回はアナザーゴッドハーデス ゾーン狙い・ヘルモード転落率から考える・・・

ハーデス天井狙いから初GOD降臨・恩恵はいかに??【ティン】

2014-04-02T21-23-44_3

こんにちはティンです。    これからは稼動記事の書き方を少し変えようと思います。    まずずらーーーーと1日で打った台のデータと当たったG数などを書いていって、そのあとに爆発した台や見てもらって面・・・

【緊急】ハーデス大爆発!GOD揃いからのアヴェマリア!万枚達成なるか?!【うひょぞ】

写真 Apr 03, 9 44 04 AM

こんにちわ^^ うひょぞです! 今回はハーデスが 大爆発したので、今が旬のハーデスを緊急クエスト的なノリでUPします! 長くなりますがお付き合いください^^

アナザーゴッドハーデス初打ち!!ま、まさかの4回フリーズ降臨?!?!?!【後編】

写真 Feb 24, 7 04 31 PM

こんにちわ   みなさんはすでにハーデスを打ちましたか?!   どうやら今作も天国と地獄のどっちかって感じですねw   しかも今作はとうとうゾーンがあるとかないとか噂が立ってますねw &nb・・・

サブコンテンツ

最強のスロット期待値算出&収支アプリ

検索

このブログについて

100manrush

学生ふたりと犬のティンとうひょぞとあんりです!


スロットから始めてスロットとネットビジネス、そして様々な稼ぎ方を収入源にして月収100万円を目指しています。


台の解析、期待値の独自算出、稼動日記、稼ぎ方、初心者向け天井狙い講座【動画】そして各機種の狙い方など様々な記事を公開してます!


読者数1700名突破の大人気のスロットで稼ぐためのメルマガも配信中です!


動画コンテンツ&相談室コミュニティ【スロットユニバーシティ】も公開中です!


スロットやネットビジネス、せどりなどで本気で稼ぎたい方大歓迎です。
2015年は飛躍の年になるようにもっといろいろな事に挑戦していくつもりです!


スロットやせどりで本気で稼ぎたい方大歓迎です。


質問ある方はお問い合わせからどうぞ!

このページの先頭へ