スポンサードリンク

「モンハン2」タグの記事一覧

モンスターハンター2 月下雷鳴 ゾーン振り分け・モード移行率解析

imgres

モンスターハンター2 月下雷鳴 ゾーン振り分け・モード移行率解析です! とうとうモンハンのゾーン振り分けの解析がでましたね~ 999Gでの当選で通常C確定でしたね^^ 999Gでの当選は天国否定まで回しましょう!

モンスターハンター2月下雷鳴 機種まとめ

モンハン2 設定判別完全攻略!!設定5、6確定要素も存在

k0iJQsra[1]

こんにちはティンです。 モンハン2はまだまだ稼動ありますね。 僕のホールではまったく減台されてないし、やはりボーナス中の、つねに打ち手をドキドキさせる仕組みはかなり評価できるかなと思います。 モンハン2は設定6の機械割も・・・

モンハン2 大連続ボーナス 恩恵・確率 詳細

imgres

モンハン2 大連続ボーナス 恩恵・確率 詳細です。 モンハン2では最大の見せ場のひとつである大連続ボーナスですが、やはりめったに突入しないみたいです。 突入してもその後の引きを発揮しないと大した恩恵はないかも?? 僕はま・・・

モンハン2 フリーズ・中段チェリー 恩恵・確率

sasasa (2)

モンハン2のフリーズ・中段チェリー恩恵です。   基本的には、子役やフリーズの恩恵とかはブログに必要ないと思っていたんですけど、読者からそのようなことも書いてほしいという声もあったし、 実際、自分で打っていて、・・・

モンスターハンター2 機種まとめ 天井期待値・天井恩恵・狙い目・ヤメ時・天国示唆【6/18現在】

sasasa

モンハン2の現在の機種攻略まとめです。 まだ解析が出ていない部分もありますが、早めにまとめておくことで参考になる部分もあるかなと思います。 まだ完全版ではないですが、どうぞ稼動の参考に!

モンスターハンター2 月下雷鳴  エンディング発生条件・恩恵とボーナス終了画面のモード示唆

sasasa

モンスターハンター2 月下雷鳴  エンディング発生条件・恩恵とボーナス終了画面のモード示唆 についての記事です。 モンハン2は演出面に関しては大体の情報が出揃ってきましたね。 それではどうぞ!

モンスターハンター 月下雷鳴 天井期待値 狙い目

TXWAcMTBHS0q3i_1395228660_1395228705

最近の機種では圧倒的稼働率をキープしている モンスターハンター 月下雷鳴の 天井期待値と狙い目です。

モンスターハンター2 月下雷鳴 モード移行率解析から考えるヤメ時!

TXWAcMTBHS0q3i_1395228660_1395228705

こんにちわ^^うひょぞです。 今回は「モンスターハンター2月下雷鳴 モード移行率解析から考えるヤメ時!」についてです。 モード移行率が発表されましたが、思ったよりは天国移行が少なくてがっかりです^^; それではみていきま・・・

モンスターハンター2 月下雷鳴 終了画面の天国示唆 BGM変化恩恵 REG単発後救済

77335093925788563[1]

こんにちはティンです。   今回はモンハン2の天国示唆、BGM変化、REG単発後救済についてまとめて書こうと思います。   モンスターハンター2 月下雷鳴は大ヒットといって過言ではないですよね?! &・・・

サブコンテンツ

最強のスロット期待値算出&収支アプリ

検索

このブログについて

100manrush

学生ふたりと犬のティンとうひょぞとあんりです!


スロットから始めてスロットとネットビジネス、そして様々な稼ぎ方を収入源にして月収100万円を目指しています。


台の解析、期待値の独自算出、稼動日記、稼ぎ方、初心者向け天井狙い講座【動画】そして各機種の狙い方など様々な記事を公開してます!


読者数1700名突破の大人気のスロットで稼ぐためのメルマガも配信中です!


動画コンテンツ&相談室コミュニティ【スロットユニバーシティ】も公開中です!


スロットやネットビジネス、せどりなどで本気で稼ぎたい方大歓迎です。
2015年は飛躍の年になるようにもっといろいろな事に挑戦していくつもりです!


スロットやせどりで本気で稼ぎたい方大歓迎です。


質問ある方はお問い合わせからどうぞ!

このページの先頭へ