スポンサードリンク

「北斗転生」タグの記事一覧

お宝台を数台打つも何の見せ場もなく惨敗・・・。

IMG_5035

  今回も朝一から稼動しました。   閉店チェックしていると絆の8回スルーがあったので 気合入れて朝から並んできました!!   その結果・・・・。   それではご覧ください。

CRパッションモンスター朝一確変を拾うも・・・。 黄門ちゃまでプチ爆発!?

IMG_4183

今回は、いつも通り閉店チェックをしていると 朝から打てそうな台がちらほらあったので またもや早起きして出動!!   おかげで一番期待値が高そうな台を確保できました。   それではご覧ください。 &nb・・・

北斗転生 機種まとめ

ついに爆発!北斗転生!北斗揃いin北斗万枚越えなるか?!?!(後編)【うひょぞ】揃い?! 

写真 Feb 09, 2 32 16 PM

こんばんわ   うひょぞです(^-^*)/   前回の続きとなってます。   天破のあべしの残りでは当選せず、800あべしぐらいになったので続行。   せっかくたくさん出たのにめん・・・

ついに爆発!北斗転生!北斗揃いin北斗揃い?! 万枚越えなるか?!?!(前編)【うひょぞ】

写真 Feb 09, 10 00 52 AM

みなさん、こんにちわ^^ 小保方さんが近くにいるなら僕が寄り添ってあげたいくらいなうひょぞです。 さて、ついったーでも散々騒ぎましたが、僕が北斗で大爆発したときの稼動記事です。 ケンシロウはこの日は最強でした。

必見!北斗転生完全攻略!リセット判別方法・リセット狙い・天井狙い【保存版】

imgres

必見!北斗転生完全攻略!リセット判別方法・リセット狙い・天井狙い【保存版】 ということでまだまだ稼動がある北斗転生をしっかりとまとめました。 かなりボリューム満点の記事です^^ 北斗はふたりで100万以上稼がせてもらって・・・

北斗でいろんなもん引いた後半編【ティン】

2014-03-20T01-13-29_39

後半の稼動記事です。     5台目 北斗  リセット後721G   モードBの可能性がたかいので期待です(。・w・。 )         &nbsp・・・

北斗で引けるもの全部引いて期待値もうっはうは前半編【ティン】

2014-03-20T01-13-29_38

こんにちはティンです。 2月19日の稼動です。       稼動内容が多すぎるので前半と後半に分けます。       この日はデータを持って10時間くらい稼動し・・・

【ティン】またしてもカイジで超上乗せだーーー!!北斗でも超玉の乗せ。【12月14日後半】

2014-02-22T00-40-20_8

データがしっかり残っていなかったのでちょっと間違ってるかもですが許してください。   久しぶりの稼動記事更新です。 12月の稼動は異常といえるほどの引き強でしたが、留まるところを知らないティンです。 とりあえず・・・

【ティン】SPバトルで大爆発!!衝撃の○○連!?初の北斗転生で爆発。【11月17日PART2】

fc2blog_2013112903003892b

この記事の更新が遅れてしまってすみません。 楽しみに待っていて下さいなんて言って気合い入れて書いたんですけど、記事を上げるときにちょっとしたミスで記事が消えてしまいまして、さすがに萎えてました笑。 2時間以上かけて完成さ・・・

サブコンテンツ

最強のスロット期待値算出&収支アプリ

検索

このブログについて

100manrush

学生ふたりと犬のティンとうひょぞとあんりです!


スロットから始めてスロットとネットビジネス、そして様々な稼ぎ方を収入源にして月収100万円を目指しています。


台の解析、期待値の独自算出、稼動日記、稼ぎ方、初心者向け天井狙い講座【動画】そして各機種の狙い方など様々な記事を公開してます!


読者数1700名突破の大人気のスロットで稼ぐためのメルマガも配信中です!


動画コンテンツ&相談室コミュニティ【スロットユニバーシティ】も公開中です!


スロットやネットビジネス、せどりなどで本気で稼ぎたい方大歓迎です。
2015年は飛躍の年になるようにもっといろいろな事に挑戦していくつもりです!


スロットやせどりで本気で稼ぎたい方大歓迎です。


質問ある方はお問い合わせからどうぞ!

このページの先頭へ